犬のじゅうたんフェスタ運営ドタバタと6チワワたちの日常

共に生きる小さな命を大切に…
動物愛護と愛犬家のマナー向上を目指す
イベント『犬のじゅうたんフェスタ!』の実行委員メンバーの
つぶやきブログ♡


テーマ:

こんにちは😃
淡路島へ上陸おねがい
暖かい日差しと気持ちのいい空気ニコニコ
お友達からBBQ🍖のお誘いをいただいていたんですが、ひめの心臓の具合のことなどもあって【のんびり】した時間を過ごすことにしました。
{046AC805-0AFD-4D74-B0E9-5DD5B8E24C1F}

🐝ミツバチの汽車が園内を走ってるんですねキラキラ
     【夢ハッチ号】
{D12AAD2B-F292-4064-932A-C42F81AFB265}

ワンコ連れの方が多く遊びに来られていました犬
みんなコスモス🌸の前で整列させられて、カメラまんのパパママさんは愛犬の笑顔しっぽフリフリを撮るために必死おーっ!
そんな私も6チワワたちと我慢比べをしながら、必死にベストショットを狙いました音譜
{5BF227DC-6682-4A7F-9408-842095884945}

ソフトクリームソフトクリームすんごい濃厚で美味しかったですラブラブ
{6476D42D-BD3F-470F-B86C-EACD8BCC6337}

今回の旅でもアイデア💡ゲットニヤリ
したものの、こちらは田園スポーツさんから多くの協力をいただかないと難しいかなぁガーン
ま、なんでも言ってみよー。チャレンジだしね☺️

新しく楽しいイベントづくりを目指します‼️
どんなことができると楽しいんだろうおねがいアイデアがあれば教えてほしいです爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

inunojyutanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。