犬のじゅうたんフェスタ運営ドタバタと6チワワたちの日常

共に生きる小さな命を大切に…
動物愛護と愛犬家のマナー向上を目指す
イベント『犬のじゅうたんフェスタ!』の実行委員メンバーの
つぶやきブログ♡


テーマ:
今日はひめちゃんの心臓の検査真顔
豊中まで行くので少しばかり足を伸ばして下差し
{17E79520-1E92-47DA-BFD0-206C09621E97}

かわりばんこでお散歩AbemaTVもしたよしっぽフリフリ
赤く色づいた紅葉も🍁キレイでしたほっこり 
{5E40DDED-6DB3-4778-9E50-2B334C43C642}

{8F4B759C-279E-44D6-9F56-90CEB5D3FE6A}

{A8DBE3F5-CAA6-490F-82CB-C6221AAA0092}

ま、いつものことながら6チワワたちを並べていると、カメラ構えた方達がズラ〜っと並ぶ📸
追いかけて来られて写真撮らせてください(*☻-☻*)
と声をかけてくださる方もいておねがい
そう言ってもらえるとウインクどうぞ〜。6チワワたちを並び直したりしてウシシ
声かけてくれると嬉しいです😊
{FA19E610-172A-436B-BFDA-E805EEDFDCFC}

{23B6F6E1-1D13-4174-996C-BC805F1E4590}

あ〜ガーン
く・・・くらいなぁ笑い泣き

お約束の時間なので病院🏥へ。
なのに、2時間待ちとな💧

サンキャッチャーのキラキラキラキラキラキラキラキラ
車内で待機しまぁーす。
{4ECF02F3-8F8D-4B31-8744-FFD6BB11043E}

なんか神戸三田で面白い🤣ことするみたい💩

🐶こんなんやってほしいなどイベント企画の案があったらコメントほしいです❣️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

inunojyutanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。