甘丼ブログ

ささやかながら拝見したアイドル現場や聞いたCDの感想を書かせて頂きます。
語群が少ないので、可愛いで完結する事が多いです。


テーマ:

2013年3月3日 豊洲ららぽーと


行く予定だったエビ中柏の葉を断念して、


以前から興味のあったさくら学院に行ってきました。



甘丼ブログ

甘丼ブログ



【第1部】

目指せ!スーパーレディー

WONDERFUL JOURNEY


Song for smilling

Magic Melody


My GraduationMyToss

マシュマロ色の君と



まずリハーサル


最愛ちゃんは白地にピンクと紫の(キティーちゃん?)のパーカーを着用して登場。



初めてのさくらだったのでリハーサルから驚きました。



白い箱を運ぶ練習をしていたから。


何度も場所を移動したり、積み上げてみたり


これは一体なんなんだろう…


と思いながら鑑賞。


みんな静かにみているのでマイクを通さない


メンバーも笑い声や


すーちゃんの指示がこちらにまで聞こえてくる。


これはいい。


のちにこれは、目指せ!スーパーレディーで使うことが分かった時なるほどと

思うわけですが。


ときどきまぶしそうに空を見上げるすぅちゃんがまた印象的で、


これが屋外でライブをするときにしか見れない光景だよな、といつも思う。



アイドルが空を仰ぐ姿は何度見ても美しい



あと旗を使った行進の練習中


タイミングが早かったゆいちゃんが


バックして戻っていく姿がなんとも可愛かった。


天使





1部も2部も、ひな祭りという事で、さくらの花と、さくらの歌で登場。



目指せ!スーパーレディーでは所見の人間にはありがたい曲で


最愛ちゃんの(小悪魔警報発令中)

の振り付けに心打たれた。


まさに最愛にご注意でした。


写真やMVで見ていた時は、ロリロリしていてかわいい印象だった最愛ちゃんが実は


大変大人びた雰囲気を醸し出す子で、


これは現場に来なければしれなかった事かなと思った。




My Graduation Tossでは、サビのオルゴールの振り付けが


とても可愛い!これはMVでのも確認できるのでぜひいろんな人に見てほしい。


http://youtu.be/3GZtByrsG8E









それとすぅちゃん、


勝手に大人っぽい子かと思っていたけど


ぜんぜん違った。


一字一句丁寧に、真っ直ぐに歌うその姿は


清く、強く美しく


つから強い歌声と、その視線が


冬の空と私の心にとても響いた。


(と友達にいったところ、なんてポエムちっくな感想wwwwと言われた)


でも本当に素晴らしかった。



あと、まり菜ちゃん。


彼女のしゃべり方はなんて耳に入りやすいんだろう、


こんなに聞き取りやすいしゃべり方をする女の子にはじめてあった気がする。


とともに、この子甘丼の子か!!と思いますます好きになってしまった。


http://youtu.be/SjRyHVkNIjQ







2部終わりには、次の日誕生日をむかえる華ちゃんに


赤いタオルのプレゼント



さくら学院はとってもメンバーを大切にしているグループと聞いてたけど


本当にそうで、自分が苦手なのもあるけど接触や過剰な演出はいらないと思った。





【第2部】

目指せ!スーパーレディー

WONDERFUL JOURNEY


チャイム

Magic Melody

My GraduationMyToss

夢に向かって




タワレコカフェも楽しみです

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0306&f=entertainment_0306_038.shtml





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こにしたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。