ビジョンブランディングコーチ ~生き辛さをは行き辛さ継続力でハッピーな人生を作りましょう~ | 夢をかなえるためのビジョンブランディングコーチング

夢をかなえるためのビジョンブランディングコーチング

輝いた自分の理想の未来と出会う方法

夢が次々とかなう魔法のようアップ
 人生が好転する引き寄せの法則
ビジョンブランディングコーチング時計

 
 

こんにちは飛び出すハート

りんか🌸かりんですニコニコ

 

 

🌈 このブログに出会えたあなたは、必ず 幸せな未来へと導かれます🌈 

 

成功した自分に出会う方法とは・・・・

 

 

意志力を高め

 

集中できる環境を整える

 

望むビジョンを豊かに感じる心を作ることラブラブ

 

 

 

 

 

【ビジョンブランディング】は 持って生まれた宇宙の波動【個性】【本能】 を活かして

自分軸を作るためのマインドセットプログラムです。

 

 

 

 

 

 

         アップビジョンブランディングプログラムの詳細アップ

 

 

 TODAY'S
 
ブランディングマインドセット

    

サムネイル

鏡やウィンドウに映る自分を意識してみるびっくりマーク


今日は
【継続力
についてお伝えします♪



マインドセットを次の日に繋げて
今日の日を自分の意志で過ごしてみると


どうですか?

何か変化を感じませんか
ウインク



人生を変える事ってとてもシンプルな事だって少しずつ理解頂ければ嬉しいです😃




昨日は私がビジネスを考え直したきっかけともなった方

人気ビジネス書籍著者📚
今井孝先生

の人生50周年のパーティーに参加させて頂きました♪






クラリネットにJAZZ歌唱、本を書く、起業塾運営、YouTube、英会話、などなど
まだきっと私が知らないだけで沢山あると思いますが、色々と目標を目指して、結果を出す生き方をされている素晴らしい先生です。

継続

は難しい事ではないんです。

鏡をみて、街を歩く姿をみる
私ってこんな歩き方をしているんだ、
笑顔を作るって難しいな〜


とか、身近で直ぐにできる
新しい事をするより
一番気になる自分の事を
何かに映る自分を見て感じる意識してみる


意識をする事で興味をもち
憧れや理想を手に入れる。

鏡を見てウィンドウに映る自分が変化している
音譜


それは思いの力を継続して、何かを努力した結果。


継続とは結果に至る道の事何ですね。


生きる事をしっかり継続している
それだけでも素晴らしい

行手を妨害されても先ゆく人生を行き向かう。

これも継続。

森羅万象の世界は全て継続力の力で進化しています。





自分の本能を知りたい人生を本気で豊かにしたい‼️
恋の矢

そんなあなたへご用意させて頂きました☆



①プレゼント🎁で受け取る
🎁
自分の強みと本能を知るテキストを受け取る




②今の悩みや問題を早く解決したい‼️

🔯総合個人鑑定お申し込み


                    

DASH!何となく不安だったり いつも同じ悩みから解      放されなかったり・・・ダウン

 

DASH!やっと問題解決した!!と思ったら また次の      問題が起きたり・・・・ダウン

 

DASH!何で私ばかりが・・・ダウン

 

DASH!自信のある経営がしたいのに・・・

     思う様な売り上げに繋がらない

 

 

私も悩み極限まで達してとうとう軽いうつ状態になった事があります。

 



不安で電車に乗れなかったり、乗ったは良いけれど、身体が冷や汗と痺れで次の駅で下車したり、

本当に辛く、この世に存在しているのかどうかも分からなくなるほどでした。

 

 

経営もお客様に対して何故か合わせる金額でしか対応出来ず赤字続きで忙しいだけ、本当にやりたい仕事の仕方にならず悩んだ日々がありました。

 


沢山悩み、沢山考えて 沢山行動して、

色々な学びを習得し、知識を深めて考えた

 【ビジョンブランディン】


宇宙の波動(エネルギー)

持って生まれた【宿命】と【本能】を知り

未来の目標を明確化するツールが完成しました!!

 

このやり方を

一つ一つ丁寧にする事で、理想の未来を作る事ができます。


今の自分の行動と在り方からつくられる現実から未来を引き寄せてみませんか!?



 

シンプルな生き方こそが一番の豊かさ

↓↓↓

 ビジョンブランディングプログラムの詳細