12月12日
志津サウンドストリーム

Yuta     くるり / ブレーメン
ゆか     aiko / 桜の時
ヒルネヅキ  スピッツ / スパイダー
コンサイ CHAGE and ASKA / LOVE SONG
工藤 研 桑田圭佑 / 白い恋人達
あざらし チューリップ / サボテンの花
高橋祐哉 竹原ピストル / オールドルーキー
坂井秀成 清竜人 / ヘルプミーヘルプミーヘルプミー
飯塚直人 高橋優 / 素晴らしき日常
松田ゆうた ブルーハーツ / リンダリンダ
田中麻美 Chara / Swallowtail Butterfly~あいのうた~
加藤貴之 ハナレグミ / 光と影
Mean`s ハンバートハンバート / おなじ話
山崎純平 スガシカオ / 黄金の月
原川英明 玉置浩二 / 田園
安里麻紀 Salyu / プラットホーム
高橋りゅうた ビートたけし / 浅草キッド
一色 河島英五 / 酒と泪と男と女
古川瞬 奥田民夫 / マシマロ
後藤哲史 忌野清志郎 / 日曜日のパパ
北川修幹 井上陽水 / リバーサイド・ホテル


、、、安里麻紀、だいぶ難易度高い曲を指定されました。笑

安里麻紀は11組目の18時45分ごろ出演予定。

チケットは当日券のみで1000円です。

プラットホームとか死ぬほど難しいよ!_| ̄|○
つか、なんでゆかがaikoで麻紀がsalyu?笑
逆な感じしない?笑

あ、ギャップ萌を狙うのか!笑

あさとまき