安里でふ

とりあえず、渋谷でこの方と待ち合わせました

photo:01



昼ご飯だか夕ご飯だかわからないお食事をしました。

そして渋谷で

photo:02



妹、詩-uta-のワソマソ。

いやぁ、もうね

個人的にいろんなアレがアレだからわたしはやけにリアルな言葉にヒヤヒヤするのですよ。

何より変わらないのは

うーはヤキモチを焼きたくなるほど愛されてて
抱きしめたくなるほど大好きなヤツってこと。

素敵なワソマソをありがと。

ちなみに

わたし、安里麻紀は北川友紀と夜のセンター街に消えて行きましたが

そのセンター街への用事というのは

photo:03


photo:04



センター街の真ん中で愛を叫ぶこと 笑

photo:05



デートとワソマソを一日で堪能して僕は胸もお腹もいっぱいです。

帰り道、電車遅れてるけどぼくめげない。

今日という一日に感謝です。

アップ



iPhoneからの投稿