安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-110510_175542.jpg

ただいまです。
まきちゃそです。
さてさて、
ぼちぼちレポいくでー


5月10日
京都MUSE

まず、雨の中、地下鉄を降りたら千葉から追ってきてくれたツミツミさんに出会う(笑)
おおきに!

ハコに着いたら
「MUSEでかっ!」ってびびった。

んだらば、スタッフさんにご挨拶したら「あさとさんに荷物が届いてますよ」と。

それがこいつ。
安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-110510_165427.jpg

後ろのポスターね。
これまたデカイ。

サウンドストリームの白幡てんちょーがこっそり発注してくれてたみたい。

まったく・・・・

感動しちゃったじゃんか!

ちなみにこれはわたしの首から足まで隠れるぐらいの大きさがあります。

あまりに大きいので「あたし、こんな顔してるんだー」と思ったり思わなかったり(笑)

安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-110510_173620.jpg
幼なじみからお花も届いたで!
ひまわりとガーベラが好きって幼なじみだからこそ知ってることであって、めっちゃ嬉しかった。

ライブは初日ってこともあって、ちょっと緊張したけど、とても音が良いので気持ち良く歌えました。

関西でワンマンやるならMUSEを満員にできるぐらいになりたいなー
なんて夢を抱きました。

夢じゃなくて、叶えるわ。

京都はあたしの大好きな街。
思い出もある街。

また必ずいくでー!


あ、鴨川見たかったな。
雨だったけど。

夜は大阪に戻り、お好み焼きを食べました。


ぷほ(^ω^)