2019年 あけましておめでとうございます | タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

インテリアに馴染むようなタイル雑貨をハンドメイドしています。モザイクタイルを使って制作したタイルクラフト雑貨を、WEB SHOPや委託販売をしています。オーダー制作もお受けしています。

あけましておめでとうございます。

 

2019年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例なのですが、実家で母が用意した料理を囲って、皆で賑やかに過ごしてきましたルンルン

 

どれも、誰かかが好物なものばかりを考えて、母が並べてくれるのです照れ

うちの子供達が大好きなエビフライまで照れ照れ照れ お正月早々から揚げてくれました!

 

手巻き寿司や、ローストビーフは毎年必ずキラキラ

画像にありませんが、今年は私がコストコで購入したボイルのカニを手土産に。

なかなか美味しかったです。

 

それから母の手作りの、鯛のポテトとタマゴのサラダは皆ですぐに完食しましたルンルン

中には、マヨネーズで和えた鯛の身やきゅうりやポテトが入っています。

見た目も映えますね~

 

 

 

 

シャンパンで乾杯~

 

こたつでぬくぬくしながらのお正月。楽しいおしゃべりや美味しい手料理で幸せでした。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

お世話になっている【タイル通販】ボウクス・タイルマーケット様にて、日頃のご愛顧に感謝を込めて会員様期間限定でセール開催中ですルンルン

 

ログインして特設ページをご覧いただくと、対象商品が会員様限定の特別価格にてご購入いただけますキラキラ
もちろん新たにご登録いただいたお客様もご利用可能ですラブラブラブ

 

【タイル通販】ボウクス・タイルマーケット
ご来店、お待ちしておりますハート

 

 

 

読者登録してくださった皆様、WEB SHOPにてお買い上げいただいた皆様、

誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ブログ村ランキングに参加中です。
お手数ですが、お帰りの前にポチっとクリックしていただけると
ランクが上がり大変励みになります。
1日1クリック どうか応援クリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

こちらの方もポチっとクリックしていただけるとさらにうれしいです。


雑貨ランキング

NEWSタイルクラフト情報や作品などはこちらに載っています。★

ピンクのバラさん下記の商品はこちらからお買い物していただけます。

たくさんのお客様からのレビューも掲載しています。

インユニゾンタイルクラフトのギャラリーがご覧いただけます