大切なつながりを | タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

インテリアに馴染むようなタイル雑貨をハンドメイドしています。モザイクタイルを使って制作したタイルクラフト雑貨を、WEB SHOPや委託販売をしています。オーダー制作もお受けしています。

今日は大切な友人の命日です。

アクセサリー作家をしていた彼女が旅立ってから2年の時が経ちました。

一緒に仕事をし、プライベートでも一緒に遊び、本当にかけがえのない存在だったので、亡くなってからはぽっかり心に穴が空いてしまったようで、悲しくて寂しい気持ちでいっぱいでした。

お互いの作品の感想を言い合ったり、ひとつの作品をふたりで作り上げたり…

本当に充実した思い出がとてもたくさんあっただけに、もう一度あの頃に戻れたらなぁと時々思うのです。

会いたくてしかたない気持ちは今でも波のようにやってきて胸が苦しくなりますが、いつも見守ってくれてると信じて過ごしています。

 

彼女が眠る場所に、数日前、お花を持って会いに行ってきました。

 

 

 

 

彼女の好きな色。このお花のように、優しくてとても美しい方でした。

悲しい気持ちをこらえて、前に進もうと決めた日から、きっと笑顔で近くから応援してくれてるよねって思えるようになりました。

 

この日は風も穏やかで晴れた日。こんな空でした。

 

 

 

 

人とのつながりを大切にしていた彼女には、ご友人がたくさんいます。

今でもそのご友人の方からオーダー品のご依頼をいただいていて、先日はこのようなバッグチャームをお作りしました。ご縁のつながりに、本当にありがたいと心から感謝しています。

 

ご出産祝いのプレゼント用に、ご家族皆さんのイニシャルを入れたオーダーメイドのバッグチャームです。

 

 

『ガラスモザイクタイルのバッグチャーム』

 

 

 

 

 

 

彼女との出会いも、それから彼女につないでもらったご縁も大切な宝物です。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読者登録してくださった皆様、WEB SHOPにてお買い上げいただいた皆様、

誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ブログ村ランキングに参加中です。
お手数ですが、お帰りの前にポチっとクリックしていただけると
ランクが上がり大変励みになります。
1日1クリック どうか応援クリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
こちらの方もポチっとクリックしていただけるとさらにうれしいです。


雑貨 ブログランキングへ
NEWSタイルクラフト情報や作品などはこちらに載っています。★

 

こちらからお買い物していただけます。たくさんのお客様からのレビューも掲載しています。
Creema店サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

minne店 

 

オーダー、お仕事のご依頼承ります。

下記よりお名前、お問い合わせ内容(サイズ変更)などをご記入の上、お気軽にご連絡ください。

⇒ 【お問い合わせ

オーダーの流れはこちら→ ☆☆☆

 

※タイル雑貨を置かせていただいているお店です。

GARDENSHOP NUCLEUS サマ (店内の様子はこちら→

 

※関東地域にて玄関・外壁・浴室・床・洗面所・トイレ・キッチンなどのタイル施工を行っています。

新築もリフォームも、タイルのことなら外越タイルへ、お気軽にご相談下さい。↓↓↓ 

外越タイル