ハンドメイド☆タイルクラフト☆タイルで額縁を作りました。 | タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

インテリアに馴染むようなタイル雑貨をハンドメイドしています。モザイクタイルを使って制作したタイルクラフト雑貨を、WEB SHOPや委託販売をしています。オーダー制作もお受けしています。

何かとバタバタと日常を過ごしておりまして、なかなか画材屋さんへ足を運べない私です照れる

 

タイルアートを入れる額縁を買わなきゃなぁ~。

 

私の愛する鹿児島の叔母に、

(記事はこちらにも→  http://ameblo.jp/inunison-tilescraft/entry-10872993125.html  )

 

他にも小さいサイズで何か作って~と言われていたんですが、手付かずのままえへへ…

いい加減もう始めなきゃぁという事で、やっと昨日、ここまで。

 

額縁をタイルで作りましたキラキラ 

 

使ったタイルは、以前、自宅用にウォールシェルフをDIYした時の色違い。

(記事はこちら→ http://ameblo.jp/inunison-tilescraft/entry-10891212030.html  )

 

ナチュラル感を出したく、ベージュ系にしてみました。

ベニアに馬貼りで。

INAXのインテリアモザイク 窯変ボーダー。


 

えっ!これだけの記事?なんて思わないで下さいぺこり

 

今日ものんびりですが、進めていきます頑張る

 

 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~
 
 
 
タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~


まだ目地入れをしていないので、なんだか隙間があいてパッとしませんが、また次回も是非ブログに来て下さいねWハート


 

まずは、午後から息子の授業参観に行ってきまぁす♪

前回は、初めて手を挙げましたびっくり

 

かなり恥ずかしがり屋さんの息子なので、私もビックリしたけど、息子を知ってるママ友達も一緒にビックリ(笑)!

 

しかも当てられて、答えは残念ながら的外れ…。

 

でも先生は、否定せず、「そういう考えもあるね。」とおっしゃって下さいました。

 

だから私もいっぱい褒めてみました^^

 

今日もそんな成長を見られるかなぁ。



※ブログ村ランキングに参加中です。
 お帰りの前にポチポチっと2つクリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村


 

それでは、ご訪問ありがとうございました。