お久しぶりに…なるみっち | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられたした育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。


テーマ:
お久しぶりに育生ちゃんです。

なるみっちはみんなに愛されてどのくらいの時間がたったのでしょうか?
ずっと一緒にいると、つい時間のたつ速さを忘れてしまいます。

なるみっちは、現在チョコママのおうちからシェルターにおります。

ちょこママが1日のほとんどをシェルターで過ごすことになり、
最近シャーー猫になりつつあり、育生の顔を見ながら悩みシェルターに移動しました。

当然のことながら、なるみっちは怒って隠れております。

ちょこママの声を聴いて声をかければ怒らずに、そのまま顔をながめ、
日々、チョコママからの貢物をもらっています。
なるみっちは、土佐カツオやささみが大好き・・・一番好きなものは魚肉ソーセージ。

そんな、なるみっちと、お近づきになりますとスタッフが貢物を献上したのですが
怒りはしないものの、固まっていました。

早くいろんな方にも慣れえくれるといいな…

なるみっとお近づきになろうと、スタッフのtontonさんは
すでに腎不全の亜夢ちゃん大桜親子、あられちゃん、おかしゃん、くろいのなどなど慣れない猫さんたちを甘えん坊にしてくれてる方で、(⌒¬⌒*)今後に期待。

最近一か所以外にいることが増えてきて、お客様もなるみっちに遭遇することもありますが、なるみっちは残った1本の脚と、短くなった3本の脚で歩くので「え?なに?ねこ?」と思われますが、どうかびっくりしないでくださいね。





$言葉を話せない動物からのSOS~処分される命を繋げるために~

チョコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス