2月サンサンマルシェ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

おはようございます。
おやつご飯担当のmignon-fefeです。
昨日はサンサンマルシェにご来場いただきありがとうございました


昨日のサンサンマルシェ久しぶりの出店だったのですが天候に恵まれ沢山のお客様にご来場いただきました。
昨日はずっと会いたかったニューフェイス2わんベビーに会えたので本当に嬉しかったです。
わしゃわしゃしていて可愛かったつながる花1今後の成長も楽しみ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しかし嬉しすぎて写真を撮り忘れサッすみません
今回ワンコたちの動画を造ってみました。







今回もサンサンマルシェ実行委員の方々、出店者の皆様お疲れさまでした☆-( ^-゚)v
実行委員方々には車の誘導や本当にいつもいつもお世話さまです。
また来月もサンサン晴れる楽しいマルシェになりますように。よろしくお願い致します。

15日より18日まで充電をいただきます。
返信が遅れると思います。ご了承ください。