10/2アシガラマルシェ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

あしたのアシガラマルシェに向けて製作した手作りジャーキー、乾いたら縮んで少しになってしまったけど、なんとか出来上がりました。



マグロとササミ、各3コずつしか取れなかったけど自分で切って乾燥させたので完全手作りジャーキーです。

特に、マグロは歯が弱いワンちゃんでも大丈夫なように薄切りにしてあります。
きらきら!!我が家の前歯がないトイプーでも食べられるのでほとんどの子が大丈夫なはずです。

明日はお天気がいいみたいなので、お時間ありましたらぜひっ、アシガラマルシェへお越し下さい。



73、74に居ますよ~♪