4/24湘南クラフトマーケット、小雨決行!! | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

先日の熊本、大分の方面を襲った地震。
大きな余震は収まったようですが、まだまだ小さな余震が続いている中、被災されている方々が先の見えない避難生活をおくられているかと思うと言葉が出ません。
そんな時に私たち「いぬものや」の情報を発信する気持ちにもなれませんでした。

今回の地震での避難でかなりの方がペットと同行避難されている姿をニュースで目にしました。
それと同時に、SNS上で室内でフリーにしていたペットが逃げてしまったという捜索拡散依頼もかなり目にしました。
なかなか室内で首輪をする習慣もないでしょうが、軽いチョーカータイプのものであればワンちゃんやネコちゃんにも負担が少ないのではないでしょうか?

明日、4/24に平塚オリンピックで10:00~15:00開催の湘南クラフトマーケットで本革製チョーカーの販売をさせていただきます。


別途料金で電話番号などの刻印も承れますのでご相談ください。