2016年1月サンサンマルシェ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

こんばんは。
2016年初のサンサンマルシェ
お天気よさそうです

{8C64FC93-AFFA-4261-B769-E93F277C9DC4:01}

福袋を販売することになりました。
3000円が2つ、3500円が1つになります。
今回はお楽しみ袋ではないので中身は伏せておきます。

見てのお楽しみにしてくださいませ。
そして日曜はおとしだま(オヤツ)を先着10名様?にお渡ししようと思います。

{62BD7687-77F9-44D4-9644-2B11994FE260:01}

ちょっと見にくいですがステージ右横になります。いつもと同じあたりですかね?
犬の介護rockys homeさんの一緒に出店です。

{5137DA61-41F8-4017-A4BD-1AF0E8B014E4:01}

2016年飼い主さんもワンちゃんも元気で毎日過ごせますように。。
サンサンマルシェでお待ちしております。