お年賀? | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

明後日、1/10開催のサンサンマルシェでお配りするご挨拶のお品が完成しましたラブ


10月頃からはまっている手作りマグロジャーキーですおんぷ
最初の頃はオーブンで焼いたりしてたんですが、はまりすぎてドライフードメーカーも買っちゃいましたキャハハ

さらには、安い刺身包丁も買いまして笑


消しゴムはんこも彫り彫りして~おんぷ


10袋限定ですが、サンサンマルシェでお会いできたお客様に新年のご挨拶でお渡ししたいと思っています好



ぜひっ、「Rocky'shome&いぬものや」のブースまで~!


※ご用意したマグロジャーキーは勿論、人が食べる用のマグロのお刺身を加熱処理しました。
我が家のジャック達がアレルギー検査の結果、肉類NGのためマグロで作りました~あひる