1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

海に飛び出したいコーギー。けど・・・

テーマ:わんこ動画 2010-08-14 23:43:55
可愛すぎたので紹介します。


ボールを取りに行こうとするコーギーなんですが

ちょっと海が怖い・・・


でもボール・・・


意を決して飛び込むコーギーちゃんなんですが・・・


その飛び方が可愛すぎます!

ラブラドールのようには飛べませんが

一生懸命飛んでいます!

可愛いです








コーギースタイル Vol.25 (タツミムック)/著者不明

¥1,155
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

水浴び

テーマ:わんこ動画 2010-08-14 09:48:55
今回はアメーバさんでやられている動画配信サイト

「AmebaVision」からわんこ動画を紹介したいと思います!




短い動画ですが水浴び中みたいですね!

水をかけられて嫌がってるのか水を飲んでいるのか・・・(笑)

とにかく可愛らしいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こっち気にしてる?

テーマ:ブログ 2010-08-13 23:47:37
$いぬすきっ!~犬萌えの為のブログ~

ちょっとうらしめそうな顔してる感じ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。