私の3回目、いつだっけ!?( ゚Д゚) | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 私の3回目、いつだっけ!?( ゚Д゚)
 
おはようございます!
 
「腰痛と肩こりが解消!仕事でお疲れの女性のためのヨガ教室」の開沼美樹(かいぬまみき)です。
 
「あれ、私、3回目のワクチン接種っていつやればいいのかな?」とふと思った開沼(かいぬま)

自分でしっかり確認しないと(^^;)





ブログを振り返って、2回目のワクチン接種したのは2021年の11月19日。

そこから6か月おいて3回目の接種ができるので、私の3回目接種予定は5月かあ…。

私が住んでいる浦安市ホームページにも

【初回接種(1回目・2回目接種)完了月→接種券発送予定日】

令和3年11月→令和4年4月中旬(予定)

と書いてありました。

そうなのです。まだ手元に3回目の接種券が届いていない状況なのです(^^;)

したがって接種券が届いてから、5月以降にレッスン日程を調整して3回目にチャレンジしたいと思います。

1、2回目時にもレッスン休講等のご迷惑をおかけしましたが、今回も同様となる予定です。

スケジュール変更等は、まずこちらのブログでお伝えします。





みなさんもワクチン接種の副反応時の体調不良は、身体をお休みさせることを最優先に。

無理してヨガしても身体にも心にも悪影響を及ぼします。

「ヨガ至上主義」ではなく、その時々で何を優先するのか、自分の頭でしっかり考えたいところですね。


開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹・吉祥寺・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安などから生徒さんがいらしています。