三鷹ランチ会、再び開催! | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 三鷹ランチ会、再び開催!

こんにちは!

腰痛と肩こりが解消する!仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室の開沼美樹(かいぬまみき)です。





昨日の三鷹ヨガ教室のレッスン後、ランチ会を開催しましたー(^^)/



こちらで、何度かお話していたランチ会!






念願のタンドリーチキンも注文しましたよ~♪(参加者のみなさん、タンドリー祭りに巻き込んでごめんなさい!)

前回のランチ会もこちらの、シタールさんにお伺いしていたので、美味しさは分かっていたのですが、今回も安心の美味しさでした(^^)



トークも弾みに弾んで、あっという間に時間が過ぎていきました!

(写真、ブレていてスミマセン)

今回、生徒のみなさんと沢山沢山話をして、思ったのは。

生徒のみなさんが開沼(かいぬま)のことを信頼してくれている、ということ(・_・)

そして、その期待に、もっともっと応えたい!と思います。

本当に本当に有り難うございます。

もっともっと話したい!(><)

時間が足りない!

ということで、第三回ランチ会も(勝手に)開催決定でーす(^^)/




開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹 をはじめ、吉祥寺・武蔵境・仙川・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安・本八幡・市川などから生徒さんがいらしています。