岩礁 de Photorip♪ 開催決定! | inu*maru Photography
新型コロナウイルスに関する情報について

inu*maru Photography

犬と人の写真家inu*maru(犬丸美絵)です。 たくさんの写真をお楽しみ下さい。いろんな生い立ちの犬の表情を通して犬の深さや心の豊かさをお伝えします。写真展や犬らしく明るく前向きな動物啓発活動等のご案内も。動物のために一愛犬家に今できることのヒントをお伝えします。

 

 

カメラ。写真。葉山と三浦の四季折々のゆたかな自然。

そして犬。

大好きすぎるすべてを楽しめる

葉山や三浦のゆったりとした時間の流れを体感していただけるような小旅行。

Photrip。

 

さぁ!第二弾企画発表♡募集開始しますっ!

 

今度は大好きすぎる広大すぎるこの場所で、のんびり散歩&フォトレッスン。

かっこいい写真を撮るには最強スポットです!

 

↑上の青い世界の写真も、元の写真はここで撮りました。

(撮影後PCに取り込んでPhotoshop加工しています)

 

スマホのアプリはとっても優れているけれど、

写真はまず素材としてある程度いいものを撮ることが大事です。

 

トリミングや水平や色味や明るさは後で調整できても、構図の視点自体は変えられません。

白飛び黒つぶれもどうにもならないです。

 

カッコイイアングル、光の読み方ととらえ方。

これを押さえると写真がググっと変わりますよ!

 

 
なんという最高っぷりでしょう。。。ただただ最高なのです。
モノクロにしてもカッコイイです。
 
「遊ぶ木のセレクトとか噛みかたとかならオレが教えてやるぜ~」 byマル (マルちゃんは当日はいません。あしからず(笑))
 
犬を生き生きと撮る。
そのコツもさくっとお伝えします(^^)
 
たくさん歩いた後は、めちゃめちゃお気に入りの食堂へご案内します!
最高の解放感と共に犬と一緒にお昼ご飯を楽しみましょう~♡
 
三浦の岩礁を満喫散歩!&プチスマホフォトレッスン

        +

めちゃめちゃお気に入りの食堂で最高なお昼ごはん
        
開放感たっぷりの半日プランです♪
 
愛犬と一緒になまった体を動かしておいしい空気をたくさん吸いましょう!
大自然の中、コロナ対策も万全に、犬たちと一緒に思いっきり楽しい時間を過ごしましょう!

 

【 岩礁 de Photorip 】

 

日時 : 12月19日(日) 10:00-13:00

 

集合場所 : 三浦半島、南側の方の某所(お申込みの方にのみお知らせします)

 

定員 : 5~6組まで(最低開催組数 3組)

 

料金 : お一人様 8000円 (プチフォトレッスン付)

    ※別途駐車場代+ランチ代がかかります。

    ※ご家族参加の場合 二人目は5000円。

    

※岩場で足場が悪いので、お一人様二頭までとさせていただきます。

  飼い主様が責任もって見れる頭数でよろしくお願いいたします。

※岩場ですので足や腰に不安のある方(犬も人も)は厳しいかもしれません。

  カートは使える場所ではありません。スリングやリュックなどに犬を入れての

  移動も足場が悪いのであまりお勧めできません。途中休み休み2時間位

  歩ける方対象です。

※イベント時の犬同士のトラブルや犬や飼い主さんのケガについては責任を負い

  かねますのでご了承ください。

※コロナ対策でお食事中以外はマスクの着用を適宜よろしくお願いいたします。

  (お食事は不参加でも大丈夫です!)

※ キャンセル料について   

4日前まで無料 4日~前々日は30% 前日は50% 当日は全額お支払いいただきます。

理由によってはいただかない場合もございますのでおっしゃってくださいませ。

コロナ対応として発熱等体調不良によるキャンセルについては前日までキャンセル料はいただきませんので

ご参加はご遠慮ください。

 

お申し込みフォームはコチラ