今日も、

こちらをお訪ね下さり、

ありがとうございます😊


犬丸恵都改め、EKO(えこ)です☺✨





今日は、
重粒子線センターへ、、、
行ってきました😥

待ち時間が、
まぁ、、、、、、、、
長くて、、、
長くて、、、
長くて、、、(笑)😥💦

やっと順番が、、、
お話は、五分キョロキョロ

本病院での結果を持っての
ご報告、、、
みたいなものなので、、、
仕方ないですね☺(笑)💧

一度、病になると、、
めんどうなものです(苦笑)☺💦

でも、
できる治療がある、、、?、、、
と言うことは、
ありがたい事です☺

そう思います。
(思うようにしています(笑)💧)

病院は、
疲れまするプンプン(笑)




ここまで、読んで下さって、
ありがとうございました😊🧡


🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵









🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵