犬丸恵都改め、EKO(えこ)です☺✨




今日も、こちらをお訪ね下さり、

ありがとうございます😊🧡


新しいスマホが、ブログを書いている途中に、何度も、、


パンッ!❢


と、飛んでしまうのが、

なおらないまま、、、😥

頑張って書いております☺☺真顔💧(笑)



「母の日」が、近いのですね、、😥


すっかり、、、

忘れていました、、💦

と言うか、、

最早、カレンダーと言うか、、、

祭日含め、

曜日、、、


すべてが疎くなってしまっております、、😥💦(苦笑💧)




今年の「母の日」のプレゼントに、

娘(切り絵作家の薫櫻)から、

パンパステルをもらいました!💕




パステルのように、

描く時に、粉が散らばらない、

本当に細かい粒子で出来ている、

素晴らしい画材なのですが、、、


難点?、、、😥


と言うか、、、(笑)


高い!!ゲッソリ

画材でもあります。


ファンデーションそっくりの

ケースに入った形で、

粉が固まっている状態

(以前から持っていたパンパステルは、落として、、💦

結局、粉にしてしまった私ですが、、)


とても、綺麗な発色です☺



もらって、開けて、、すぐ、、、、

早速、描いてみましたよ🩷


優しい色合いです☺✨

(天使は色鉛筆です)


パンパステル作品も、

描いてみます!☺✨🤗🧡


娘よ、

ありがとうね!🐶🧡🩷



ここまで、読んで下さって、

ありがとうございました😊✨




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷










🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷