犬丸恵都改め、EKO(えこ)です☺✨


今日も、こちらをお訪ね下さり、ありがとうございます😊






そろそろ藤の花の時期がやってきます🤗🧡




春は、花々が勢いづいて、ワクワクの季節です🌷

花という存在は、本当にありがたいですね☺

🌸🌸🌸🌸🌸🌸
広告関係のイラストを卒業(笑)😥してから、
大好きな動物や、時には人物画
などを描いて
お金をいただく、、、
と言うことを体験してきました。

ご依頼していただき、、、
または、委託作品を購入していただき、、、

そういった形で、
収入をいただいています🤗

時に、、、
変わったお話がありました、、、😥

インスタグラムを見て下さった方が、
愛犬の絵を描いて欲しい、、、
と、ご連絡下さり、、
仔細をお伝えしたところ、、、


「え、、お金いるんですか、、?」

のニュアンスのお返事をいただいた事がありましたショボーン

え?、、私は、いただいたらいけないのですか?びっくり

そう言いたくなる、、出来事でした。
えーん笑い泣きガーン



そしてね、、、

描いてくれたら、友人たちにCMしてあげますよ、、、

とおっしゃるのです😥💧

ぼちぼち、、ではありますが、、、
絵のお仕事をさせていただいてきまして、、、
こういう方は、初めてでしたショボーン

丁寧にお断りをさせていただきましたが、、、💧

なんとも、モワ〜とした、、😥(笑)感じの、にが〜い後味のする体験でした(笑)

でも、こういう方にお会いするのも、なにかの勉強なのでしょうし、
きっと意味があるのだと思います。

又、自分の作品に対しての世間の評価について、改めて考えさせられた出来事でもありました😥💧

この方の、絵に対しての考え方は、ちょっと、、、わかりませんが、、、💦💦
(笑)😥


私の作品でも、、

委託作品を購入して下さる方もいて下さいます🧡

また、
インスタグラムであげた作品を

買えますか、、?

と聞いて下さり、購入して下さる方もいて下さいます。

そして、ありがたい事に、
アート販売の会社様から、私の様な作品でも、お声をかけていただける事もあります。

すべては、
御縁🧡しかないのでしょうね🤗✨


私には、
バックアップも
ご協力していただける友人関係も、、、
な〜んにもありません😥💧💧

これからも、今までどおり、
のらりくらり(笑)、、?
マイペースで絵のお仕事をしていきます🤗🧡

どうぞ、よろしくお願いいたします💕


🧡🧡🧡🧡🧡🧡
皆さん
パンデ◯ック条約、、、
大変な問題になっていますし、
大きなデモも東京で起きています。
政府に都合が悪い事なので、
マスメディアでは、報じられませんが、、
日本国民に、大きくひびいてくる問題です。
私も、しっかり知っておきたい、、と思っています。

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊✨✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷










🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷