犬丸恵都改め、EKO(えこ)です☺✨


今日も、こちらをお訪ね下さり、ありがとうございます😊



ローズマリーの花ラブ



私は、You Tubeをよく見るのですが、、、

脳トレーニングの動画によく出会いますおねがい

ちょっと、、、
やってみたりするのですが、、😥💧

よくあるのが、
同じ絵が2枚あり、間違いを5個さがしてね!
時間は90秒よ!!照れ

と言う感じのもの。

これがね、、、
意外と、あれ?、、😥ってなるのです(笑)

全部で六問のタイプ
5個全部見つける事ができるのは、、
一問か二問、、💧(笑)

大体が、4つはすぐ見つかるのに、、、
あとひとつに時間かけてるのに、、、
タイムアップ、、!びっくり💦
となるパターンが私は多いのです。

老眼を言い訳に、、😥💦💦(笑)

あとは、
何と言っても、、
集中力が欠けているのだなぁ、、、
と判断できます。

4つはすぐ探せるのに、1つのみに手を焼く、、😥😥

毎問題、このパターン、、💦と言う事に気がつきましたショボーン

そういえば、、
若い頃は、得意だったなぁ、、、、

こういう事にも、
年を感じます(笑)😥💧


で、、You Tubeをそのまま見ているとね、

手術で失敗が多い曜日は、、?

と言う動画を、お医者様が流しておられましてね、、😥
これ、きちんと医学統計が、本当にあるので驚きますキョロキョロ

なんと!金曜日、、、😥😥😥
なんだそうです。

私、、、
金曜日でした、、、ショボーンびっくりガーン

いや、、、
実は、、、、、、
本当は、心配していたのですよ。

大病院だから、(土)(日)は休み。

手術明くる日に、もし、、、、
なにか異変があれば、、?

と。

何とか、、
普通(?)に済んだようだったので、よかったなぁ、、
と、改めて思い出しましたよ、、おねがい
(ICUはきつかったけどね、、😭)





キレイなお花で、気持ちを整えよっと、、、(笑)☺💕


ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊✨✨✨



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻










🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻