犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗🧡


今日も、こちらをお訪ね下さり、ありがとうございます😊✨




今日は、少しあたたかい一日でした。

やっぱり、、
あたたかいのは、いいですね🌷







お花たちが、勢いづいてきました!
ラブ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先日、、

ジャッキーチェンさんの最近の様子、、、
として記事が出ました、、。

ジャッキーさんは、4月7日で
70才🌺✨

✾どうした、、? 

✾頭が真っ白、、(白髪)

✾急に老けこんだ、、、💦


なんて、マスメディアお得意の悪意のある記事が飛び交いました。

私は80年代の香港映画の大ファンですし、、
ジャッキーさんの大ファンだし、、

37年来のユンピョラー(笑)🤗🧡
だから、、(ユン・ピョウさんの大ファンの意味)

ですから、、、💦


いつも、黒く染めてはいますが、、😥
今回の白髪姿は、今の作品の為なのだ、、
と、すぐわかりますが、、キョロキョロ

ジャッキーさんの事だけじゃなく、
マスメディアは、悪意大好き!の塊ですから、、(笑)🤗💦
悪意の記事を「作り」、すぐに撒き散らします。
(そして、責任はとらないムキー
この無責任さ、、😥)

こんなマスコミの悪意の記事に、

大哥大のサモ・ハンさんが、
「サモ・ハンが老けたとか、ジャッキーが老けたとか、、、

最近、話題になってたけど、、
年いかない人はいますか?

ジャッキーも年をとる。
でも、幸せだし健康だし、じゅうぶんだろ!

どうしてこんな酷いことを言うんだ?
彼は、年をとらないと思っているのか?
肌だって老化するさ

現代人は、責任も負わず、気軽につぶやく、、

本当に利益のためにやってるんだ
自己中心だよね

見る人がいる限り、何でも言えるんだ、、」

と、マスコミの無責任記事に、釘をさしました。

そうですよね。
年をとらない人なんていない、、、

若くて健康な時はわからない、、😥
人間って、、そうなんですよね。
もしかして、、?真顔
マスコミのライターも、そんな事さえ、わからないのかなぁ、、?😥💦



ジャッキーさんの白髪頭と、老けた様子は、
今、撮影中の最新作品

「奇妙な家族」

の役づくり。
アルツハイマーの老いた老人の役づくりなのですよ。

そういえば、、
5〜6年前、サモ・ハンさんも、
「おじいちゃんはデブゴン」で、アルツハイマーの老いた老人役をされていました。
優しい警察官役のユン・ピョウさんと
共演でした。

おねがい

ユン・ピョウさんも、そのうち、、😥💦?、、、?、、、


と思っていたら、3月27日の、
最新のユン・ピョウさんの姿を見る事ができました💞
お変わりなくて、、
お元気で、、嬉しいです🤗✨
そんなユン・ピョウさんは今年67才になられます。

最近は、
僧侶の役が多かったから、、、
丸坊主姿ばかり見ていましたが、、、😥
今年は、少し、髪がありました(笑)🤗🤗🤗


ジャッキーさんの作品が、
久々に、日本公開されます。

🧡「龍馬精神」

日本公開タイトルは、「ライド オン」
5月31日から公開です。

「龍馬精神」というタイトルに意味があるのに、、、
日本タイトルがこれでは、、、💦
(以前から、映画の日本タイトルが、おかしすぎる、、😥
まぁ、スポンサーさんだの、、なんだの、、で、仕方ない事あるのかなぁ、、?、、、💦)

「龍馬精神」とは、
龍や馬のように、パワフルに頑張ろうという意味。
年老いても、壮健な精神を持ち続けられる生涯を祈願する、、、

ということなんですよ。

老いたスタントマンを演じるジャッキーさんが、考えたタイトルなのです。
「龍馬精神」というタイトルにこそ、意味があると思うのですが、、、😥

私も、「龍馬精神」でいかなければ!
おねがい✨✨✨
本当にそう思います🧡


ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊🤗✨



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺











🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺