犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗


今日も、こちらをお訪ね下さり、ありがとうありがとうございます😊✨






まだまだ、冷え込む日が続きますね💦



町中では、可愛い花たちに会えるようになりました、、🤗🧡


✨✨✨✨✨

明日は、「春分の日」。


宇宙元旦

とも言われ、、
西洋占星術て見ると、太陽が12星座のトップ、牡羊座に入るタイミングのことなんだそうです。

1年に2度、
春と秋の特別な日。


春は、「春分の日」。
スターゲートが開く日、、、

宇宙のエネルギーを最大限に受け取り、自分自身や地球の為に、ポジティブな変化を起こすことが出きると言われているそうです。


宇宙元旦も、、
スターゲートも、、
よく聞きますから、知ってはいますが、、

詳しくはわかっていない、、😥💦
と言うのが本音です(笑)


★太陽の光を浴びる

★掃除をする

★断捨離する

など、、

不必要なものを手放したり、、
新しいこを始める、、
のに、凄くいいみたいなので、
何か、、、
やってみたいなぁと思います🤗🧡
楽しいお願い🙏事、、とかね💞

その前に、
ず〜と、中途半端になっている、お部屋の片付け、、
断捨離、、
ちゃんとやらないとなぁ、、、😥(笑)



ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷