犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗


今日も、こちらをおたずね下さり、ありがとうございます✨







今日は寒かったですね、、、不安



今日は、
治療のセンターの方ではなく、
入院、手術をした病院の方での診察の日でした。

約二ヶ月ぶりくらいかなぁ、、、ニコニコ


血液検査をしました。

まったく異常なし、、☺

ですが、
それでも、
これから又、大変な治療が始まります、、、😥

センターとは別の、、、
でも同じ
検査をし〜の、治療し〜の、、、(苦笑)💦

何回、何十回、、
おんなじ検査を重ねます、、、(笑)😥💦💦




病院の可愛いスペース

前回、行った時は、
クリスマスツリーでしたが、、

今日は、お雛様さま☺💕

うちとほぼ同じお雛様🧡で、びっくり🤗✨
我が家では、面倒くさくなって、
いつしか、出さなくなったけど、
同じのを見れたなぁ、、、おねがい(笑)



今年は、
憧れの伏見人形のお雛様を買いましたよ💕💕💕

可愛いくて、手軽に飾れて、、
最高です🤗🧡
伏見人形大好きです✨


まだまだ寒い日が
続きそうです。
風邪に注意しましょうね、、!

ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊✨


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷