犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗✨


今日もおたずねくださって、ありがとうございます😊🤗






私の治療の為、遅れてしまった星矢くんのバースデーケーキ🍰✨
買ってきました!ラブ


ひとつ前のブログで、治療中に描いていた龍さん🐉のイラスト(アクリル画)を載せましたが、、

今回は、
治療が終わり、2日間で描いた龍さん🐉たちです。



龍さんつなぎをしていただいて、わかった、私の龍さん🧡、、、

緋色の薄い色で、
あさあけ色の龍さん🐉でしたおねがい

赤と言うか、朱色に黄色を混ぜたら
できるかな?、、と、思い、色を作ってみました。

この作品の龍さんは、あさあけ色とは言えなくて、、😥、
保存のパステル&色鉛筆で描いた作品は、、、あさあけ色に近いかも、、、

とにかく一色で、少しパールが入っている、、、
赤龍さんでもなく、、、
あさあけ色の龍さんと言うこと、、
いずれにしても、、、
珍しい色の龍さん🐉らしいです。

まだまだ、あさあけ色を追求したいものです。☺




次に、、、、、、
勝手に描き出した龍さん、、、
は、「紫龍さん」

「聖闘士星矢」のブロンズセイント
にもいました紫龍さん、、
鮮やかで綺麗な龍さん🐉



次は、、
お顔を、はじめてアップで描きました。
最初は、「桃龍さん」にしようかな?、、、と描いていましたが、描いている途中で、
やっぱり鮮やかな「虹龍さん」に、、😥なってしまいました。

いろんな龍さんを、自分で勝手に作り出し描いていると、本当に面白いです🤗

最初に龍さんの姿を見た人って、どんな気持ちがしたのかなぁ?、、と、考えてしまいます。

想像上の存在と言われているけど、
本当に姿を見た人がいるから、、
あの姿になったんだと思うのです。
ちがうのかなぁ、、?(苦笑💦)


先日の龍🐲さんたち







又、次は、もう一度、
パステル&色鉛筆で、龍さんを描いてみよう、、。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました😊✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷









🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷