犬丸恵都改め、EKO(えこ)です🤗🧡


今日もおたずね下さり、ありがとうございます✨



私の粘土作品
「小さな天使たち」👼✨より
天使たち😀💧です🤗


病気治療の為、1月上旬から某センターに、早朝から通っていましたが、
今日で、一旦は終了。
後は又、、、違う治療になるかと思います、、、😥

大変でした、、💧
ですが、、
これからの方が、一層、大変になりそうで、、、(苦笑💦)
まぁ、、暫し、ゆっくりしたいなぁ〜と思っております。


その治療中に、、
いろんな龍さんを描いたりしていましたおねがい

昨年の11月11日に、
何故か、、?
龍さんを描こう、、、🐉と思って、
とりあえず、手っ取り早いパステル&色鉛筆で、描いたりしてみました。


適当に描いたので、なんだか、ちょっと、、、ナマズみたいな、、、😥💦(笑)



今年、治療を始めるようになり、、
アクリルの方でも描いてみました。

まだ、思っているような作品にはなっていません😥💦



きれいだろうなぁ、、、の
虹龍さんをイメージした登り龍🐲さん



穏やかそうな美しい、白龍🐲さん




澄みきった凛としたイメージで、、青龍🐲さん




これも、ポップなイメージで描いた、虹龍🐲さん



ほぼ失敗😥な、、💦(苦笑)
感じの、青龍🐲さんショボーン

他にも、いろんなイメージの龍さんを描きましたが、、、
とりあえず、今回は、この子たち龍さんをアップしましたウインク


なかなか、思っているような表現ができず、、

特に、鱗が、、
私のイメージしているのを、上手く表現できなくて、、、😥
画力がねぇ、、、苦笑💦

もわもわ、、と言うか、、、
波打つ、、と言うか、、、
息づいている感じが、表現できなくてね、、、💦💦

描いてはみたけれと、
なんか違う、、😥
と、、、。

他にも、いろんな色、イメージの龍さんを描いたりしています。

描いていると、意地になってくる😀💧
面白いです。
龍さんて、、、🤗🧡

治療中、、
ちょっと他に意識をそらしてみる為、描いた龍さん。

描いた分だけ、様々な龍さんが生まれます(笑)🤗🧡🧡🧡
発展途上の龍🐲さんたち、、、
まだまだ生まれそうです。


ここまで読んでくださって、ありがとうございました😊✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷