犬丸恵都改め、EKO(えこ)です。


今日も、おたずね下さり、ありがとうございます😊✨





昨年の夏、受けた手術のあとから
問題が発生、、、えーん
今年に入り、
治療の為、週4日、、😥
某センターに通っております💧

毎回、時間が変わる為、、、、
ちょっと大変です😥
それより大変な事も、ありますが、、💦💦💦、、、
頑張らねば、、、
と言うところです😥✨(苦笑)


🌺



さて、
今日は、ちょっとだけ✨

【お知らせ】

をさせていただきますねラブ


💐娘の薫櫻(切り絵作家)が、
2月11日(日)
ラジオに出演させていただく事になりました。

昨年より、お誘い下さっておりました、
大阪、ラジオ岸和田さん📻

最初は、スタジオにて収録予定でしたが、
私の治療の事、日程もあり、、
それならば、電話出演でも!、、
と、言っていただけて、本当にありがとうございます。

先日、打ち合わせも終わり、
私も、楽しみにしているところです🤗🧡

生放送!
「便利屋さんの全力ラジオ」
🌷2月11日(日)
12時〜

です☺

ポットキャストをはじめ、ラジオアプリ、、
もしくは、ラジオ岸和田さんのホームページを開いていただけますと、聞いていただけます。

★チャンネルFM79.7Hzです

お時間がありましたら、、
聞いてやって下さいませおねがい

どうぞ、よろしくお願いします💕


お知らせをさせていただきました🤗


ここまで読んでくださって、ありがとうございました😊✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷







🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷