犬丸恵都改め、、

EKO(えこ)です☺✨






先日、成人式がありましたね、、。
私、、、💦
毎年、成人式が今日なの、、?
、、と、思ってしまいます😥

私の時代は、
1月15日が、成人式でした。


希望がいっぱいあった、、はずの若かりし頃、、(笑)🤗🧡

私は一体、何になりたかったのかなぁ、、?
どうなりたかったのかなぁ、、?

なんて、時々、振り返ってみる事があります。

ですが、、、😥

やっぱりわからないのです(笑)💦
なんなんでしょう、、、😀💧
自分の事なのに、、。



一旦、社会に出て、、
それから、
やっぱり絵が描きたくて、美術学校で再勉強!、、、

その後は、イラストのお仕事をさせていただいて、、、😥

自分の個性ではないけど、、、
イラスト会社さんの要望イラストを、沢山沢山、、、
描かせていただきました。

イラストつながりの会社、事務所さんの、代々の代表者さんが変わっていき、、、
私も、広告関係イラストから、自分が描きたかった動物さんや、幻想イラストに変わっていきました、、。🤗🧡


それから時代が流れ、、、

去年、、、
自分がでっかい病気であることがわかり、、
人生初の手術や、ICU、、
腰椎骨折、、、💦
その上、家族の怪我や手術の連続、、
なにかなんだか、わからない1年を過ごしました。

今も、これからも、
私は、治療が続いていきますが、、、
そんな今、
改めて、私は本当は、何になりたかったのかなぁ、、、?
なんて、、考える事が多くなりました、、🤗

本当は、、

ぬいぐるみ作家さん、、💞

だったかも知れません🤗🧡






以前は、よく、チクチク作っていました、、☺✨
もう、ドロドロになっていたり、、(笑)😥

可愛いぬいぐるみをいっぱい作れる、ぬいぐるみ作家さんになりたかったのかな、、と。

羊毛ぬいぐるみも、沢山作りました☺
あちこちへ、お嫁入りお婿入り、、(笑)していきました🤗




ふと、、、
そう思い、
又、突然、作ってみましたよ、、おねがい

後は、お顔だけ、、🐰です☺

瞬ちゃん人形🧡です✨✨

手袋で作ってみました🤗

いくつになっても、可愛いぬいぐるみが大好き💕です☺

ぬいぐるみ作家さんになりたかったなぁ、、(笑)💐



ここまで読んでくださって、ありがとうございました☺✨


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷