犬丸恵都改め中、、(笑)🤗💦

EKO(えこ)です。





イラストレーター協会のイベントかなにかでの時に描いた「京劇」のイラスト。

パステル&色鉛筆画です。

なつかしくも、突然、見つかりましたのでUP、、(笑)🤗💜



先日、、
娘、薫櫻と2人で、歩いて行ける距離で、
ちいさな癒しフェアがある、、
と知り、行ってきました。




可愛い手作り小物の作家さんも出てらっしゃって、、
可愛いブローチを、お知り合いの方にプレゼントに買って帰りました☺💕


癒しのコーナーで、オーラを見て下さる方がいらしたので、
見ていただきましたよ。

私、自分でも見れるのですが、、😥✨、、、

今ここの私は、どんなオーラなのかな、、?が知りたくて、
見ていただけましたおねがい

明るくて、感じのいい方で、、
雰囲気が、とてもいい感じでした。

いつも自分で見るオーラとは、少し、、違っていましたけれど、、、、😥
身に付けると良い色や、持ち物などを教えていただけましたよ。

私も、人や動物さんたちのオーラを見せていただいたりしていますから、
今回、とても勉強になりました。

そして、ちょっとわかったのは、、
私のオーラの見え方が、少し、変わっているのかなぁ、、?
と言うことでした。
又、機会があれば、書いてみたいと思います。


退院してから、はじめてちょっと距離を歩く体験になりましたが、何とか無事にやれたことが、嬉しかったです🤗💕



ここまで読んでくださって、ありがとうございます😊💕




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿







🌿🌿🌿🌿🌿🌿