犬丸恵都改め中、、😥(笑)💦

EKO(えこ)です。





今夏からの、突然入院、手術、ICU、背骨圧迫骨折、、、💧以来のバタバタ騒動は、なかなかとまらず、、💦(笑)
今も、イヤイヤ、、これからまだまだ、、続きます、、、
が、、、がんばるしかないです!?(笑)☺💕




✨パステル&色鉛筆画のご紹介です☺


久々、人物も描かないと、、
手順や感覚が薄れそう、、💦と、、、思い、
ちょっと描いてみました。

やっぱり、感覚薄れかけていました!(笑)☺💦💦💦




久々描くのだから、好きな人を描きたいなぁ、、と

ジャッキー・チェンさんとユン・ピョウさんを描いてみましたよ。



上のお写真を参考に、、
映画「プロジェクトBB」のお写真からです。

ジャッキーさん52歳、ユンさん
49歳の時です。
二人共、若い!🤗✨

やっぱり、しばらく描いてないと感覚が鈍っています、、💧
おまけに、描く前の下描きの段階で、ユンさんのおでこにアクリル絵の具の黒がべったり、、💦
一時は、これは✘、、💦だなぁ、、と、描くのを諦めたのですが、、
久々の人物練習だから、まぁいいかぁ、、、😥と、強行、、(笑)

という事で、、
退院して初の、人物は、、
大失敗!(苦笑)💦

何年も、大好きな動物さんばかり描いていましたから、
人物もまた、少しずつ描いたりしよう、、、(笑)☺




これは、パステルで初めて描いた人物画でした。
探したらありました!🤗✨

まだ、パステルを上手く使えていません💧
なつかしい作品です☺💕



ここまで読んでいただいて、ありがとうございました😊💕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿










🌿🌿🌿🌿🌿🌿