犬丸恵都改め中、、😥(笑)💦

EKO(えこ)です☺




朝夕、冷えるようになりましたね、、。

もうずいぶんと前から、、、

私は、、ですが、、💧

昭和の時代のような、ほどよい季節の良さが感じられなくなりました、、😥
春、、とか秋、、とか、
が短い、、と言うか、、

昨日まで凄く暑かったのが、今日はもう寒くなる、、
とか、その反対とかね、、💦

そんな感じがしています。

何か、私達がわからないところで、、
何か、、(笑)💦が変化でもしているのか?キョロキョロ
何か、、(笑)人工的にいじられているのか?びっくり💦
なんて、、(笑)
何か、、が、多いですが(笑)💦

綺麗な青空だって、見上げると、、
ケムトレイルが、凄い数通っていたりして、、、ね。
せっかくの日和なのに、外に出るのをためらいますよね、、😥
怖い怖い、、😥💦



綺麗な花に癒やされよう(笑)




✨✨パステル&色鉛筆画のご紹介です。




✨「可愛いカワウソくん」

インスタグラムに投稿して、その後、すっかり忘れていました、、😀


メルカリや他所でも、販売させていただいています。

カワウソちゃんは、初めて描きました💙
まぁるくて、可愛いですね!☺


今、小さくて可愛いサイズの絵を沢山、描いています。
体力的?(笑)か??☺☺
いや、大丈夫ですよ😀(笑)💦




ここまで読んでいただいて、ありがとうございました😊💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿








🌿🌿🌿🌿🌿🌿