犬丸恵都改め中、、😥💦(笑)

EKO(えこ)です。




先日、久しぶりに外出した時の空、、

すっかり、秋になっていました、、、🌳

急に、冷え込むようになって、、、
着るものに困ってしまいます(笑)💦😥
毎年、そういえば同じ事言ってるなぁ、、、🤗💦


昨日、描いたパステル&色鉛筆画です。✨




「アヒルの親子」

インスタグラムに入れたら、全景が切れてしまいました、、😥


こちら全景が入った原画


最初は、アクリル画で描こうかな、、?って、思っていた原画でしたが、、、

緑や黄のアクリル絵の具が、不足しているのを思い出して、、
急遽、パステル&色鉛筆で描きました✨🤗

おしゃれして親子でお出かけ、、😥です(笑)☺🧡

ユーチューブや、インスタグラムで、動物さんの動画を見ている事が多いです✨

可愛い子たちがいっぱいでね、ほんのひととき、、、
色んな嫌な事を忘れてしまいます。

動物たちや、草花、、、
本当に、凄い癒しのエネルギーをくれます🐶🌹

素晴らしいなぁ、、、







ここまで読んでくださって、ありがとうございました😊💕




🌿🌿🌿🌿🌿






🌿🌿🌿🌿🌿🌿