犬丸恵都改め中、、😥(笑)💦

EKO(えこ)です。




少し秋らしくなったなぁ、、と思っていたら、又、、

暑くなって、、、

今年は、10月になっても暑い日が多いとか、、?、、、😥




今日、、

デビッド・マッカラムさんの訃報を聞きました。


私が小さな頃、、

初めて✨ファン✨というものになった俳優さんです。





そして、度々、ブログでもお話していましたが、

デビッドさん扮する、イリヤ・クリヤキンというキャラクターが登場する

「0011ナポレオンソロ」というドラマは、私にとって、

生涯唯一の大好きドラマになりました。




子供の私にしてみれば、

サラサラの金髪に、真っ青な瞳なんて、、

憧れへんほうがおかしいやろ、、?💦(苦笑)☺

という感じでした。


デビッドさんが演じた、

イリヤ・クリヤキンというキャラクターは、当時、世界的に大人気になりました。


アメリカでは、歌もできたくらいだったそうです。

(大人になり、後で色々知る私。ユーチューブで何度も聞きました☺)


当時は、異常人気で、5人目のビートルズ、、と呼ばれていました。


イギリスの音楽一家に生まれ、

お父さんは、ロンドン交響楽団のコンマス、お母さんはチェロ奏者、ご自身もオーボエ奏者さん。

そこから俳優さんになられた方でしたから、音楽の方でも大活躍されていらっしゃいました。


私は、今になって、ユーチューブで、デビッドさんの音楽家さんとしてのお仕事を、よく見せていただいていて、、、


あ、、この曲を作ったのって、、、歌っていたのって、、、

イリヤさん(どうしてもこう呼んでしまう、、😥(笑))だったのか、、?

なんて改めてわかったり、、おねがい




ナポレオンソロ役の、

ロバート・ボーンさんも

イリヤクリヤキン役のデビッド・マッカラムさんも、、


もうお二人共、いなくなってしまったんだなぁ、、、


子供の頃の大切な思い出が、、

1つ1つ、、、消えていくなぁ、、、

淋しいけど、仕方ない事なんだ、、、😥


今の若い方は、「NCIS」のダッキーさん、、として、訃報を悲しんでいらっしゃいますが、、


私の世代は、、

やっぱり、何と言っても、

イリヤ・クリヤキン🧡でした。


「大脱走」のアシュリーも、印象的でした。




黒のタートルネックに、ジャケットは、当時の男性、マネた人が多かった、、😀(笑)💦



イリヤ・クリヤキンの登場から、

少女マンガでは、

白馬に乗った王子さまのイメージが、イリヤと被っていたらしい(笑)


元祖、サラサラ金髪に青い目

とも言える、

デビッド・マッカラムさんの功績は、本当に大きい。



私の永遠のキャラクター

イリヤ・クリヤキン🧡

本当に長い長い間、ありがとう!

まだまだ、これからも大ファンですよニコニコ


お疲れ様でした。

ありがとうございました😊💕



EKOパンダより、花束💐を!



🌿🌿🌿🌿🌿🌿






🌿🌿🌿🌿🌿🌿