犬丸恵都改め中、、(笑)💦

EKO(えこ)です👧💕






これは、
退院してきてまもなく描いた、久しぶりのパステル画でした。
やはりペースが上手くつかめず、、😥
あ〜あ〜、、の出来になりました、、(苦笑💦)


私の作品は、色んなところで、販売をしていただいたりしております。

関東が多いのですが、、
どなたにも見ていただけるところにも出させていただいたりもしております。


私の入院中も、ありがたい事に作品を買っていただきました✨

私の代わりに、娘の薫櫻が、先方様とのやりとり、送付など、、やってくれました。

事情を知った先方様から、あたたかなお声までいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

何より、、実際に作品を見て、再度、ありがたいお声をいただいた事は、本当に励みになります✨✨
なんてありがたいのでしょう!

星の数ほどある作品の中で、有名でもない、自分の作品に目を止めていただけることは、私は、奇跡に近い、、と思っています。
その上、お金を払って購入して下さる、、、なんて、私にとっては、ミラクル!✨なんですよね。

毎回毎回、本当に、ご購入者様には、感謝しかありません🧡

又、ゆっくりですが、どなたかに目に止めていただけるような作品を描きたいと思っています。


さて、、、
急に?、、💦?ふってわいた私の闘病生活、、
入院中の様々な苦しい検査や、絶食、手術、ICU、背骨圧迫骨折、、
少しずつ書いておこう、、としております、、、😥💦(笑)


一ヶ月の長い長い絶食から、初めて出た病院の食事がこれでした。


🌼五分粥、豆腐ミニミニミニ(笑)2個、魚のすり身、、なんでしょうね、、😥、りんごジュース、ミニゼリー


感激でした。

なんせ、一ヶ月ぶりの食事ですから、、、☺

でも、究極にちっちゃくなってしまった胃は、、
これさえも、入りづらくなっとりました。
一ヶ月ぶりの食事に感激しているのとは、裏腹、、💧

私は、これを食べる為に、きつい手術を挟んで、一ヶ月も胃腸を空っぽにしたのでしたか、、😥

一ヶ月の絶食は、本当に、本当に、つらいです、、、よ、、😥💦

よく、ユーチューブや、情報をみていると、私と同じような病気になる人は、
お酒やタバコ、肉が大好きで、、食の西洋化、、なんて言ったり、書いたりしていますが、

私は、お酒は一滴も飲みません。タバコは勿論、吸った事さえありません。
そして、私は、ほぼビーガン、、なんです。
お肉は食べないんです(動物のお肉は絶対食べません)

まして、最近では、グルテンフリーの生活を家族でしていました。

病院でも、首をひねるほど、今回の病気とは縁遠い人物でした、、、

ただ、便秘!
これくらいでしょうか、、?
この一因は、大きいらしいです。
気をつけましょう、、(苦笑💦)

まだまだ、難しい事ばかり、、
迷って、悩んで、、
頑張っていかなければいけません、、、💦


最後まで、読んでいただいて、ありがとうございました☺


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿