犬丸恵都改め、EKO(えこ)です。



今夏の、
あわただしい救急搬送、入院、手術、ICU、背骨圧迫骨折、、、、
自分に一体、なにがおこったのか、、?
わからない状況のまま、、
なんとなく退院、、😥

やっぱり体調の問題山積み、、💦
な毎日です😥💦


また、素敵なお花を送っていただきました。


可愛い❤

先日も、綺麗なお花を送っていただき、お部屋がぱっと明るくなりました。

今回は、ブリザーブドフラワーの可愛らしいお花です🌹

プルメリアのお花が大好きになりました!🌼
本当にありがとうございました✨



急に入院、手術になる前、
描いていたアクリル画が、いくつかあったようです☺💦



まだ、その頃、初夏、、でしたからね、、、
椰子の木🌴、、(笑)
描きたかったんでしょうね、、


🌴椰子の木続きで、夕暮れのワンちゃん親子たち🧡
これは、ワンちゃん大好き私の自己満足ですね、、💧



☔雨の花園、仲良しウサギたち💕
ほとんど意味がわからない、、、😥


どれもこれも、失敗作品で放置されたようです💦(苦笑)

かわいそうだったので、、
一応、、、😥💦💦



昨日、厳しかったICUの看護師さんから、
私は、呼吸の仕方が悪い、、と言われたお話を書きました。

入院中は、
いつも日中3人、夜間3人くらいの看護師さんたちが、私の面倒を交代でみてくださっていました。
男性看護師さんもいらっしゃいました。

その看護師さんのお一人から、◯◯さんは、水分摂取少ないですね、、、
もっととってくださいね、、

と言われた事がありました。

尿が少ないらしい、、ので、
これはよくない、、のは、私もわかっていましたから、、

ただ、、入院すぐ、絶食で、、一ヶ月近く、水も薬のとき、、なんて言われていたから、あの見習い女性医師さんから、、😥

変にまじめな私は、しっかり守っていたんだよ!

、、と言いたかったけど、、(笑)

それが、途中から、
他の担当医師(チームの)から、水はどんどん飲まんと!
なんて、急にひっくり返した事をいわれたりして、、、💢

患者の事、、、
本当にどう思ってもらってるんだろう、、?
と、残念に思いました。
チームでも、先生たちの言う事が、それぞれ違ったり、、💦

いれかわりたちかわり、、
手術や外来が終わると、それぞれの先生がやってきて、好きに持論を一人で言って、言ったらさっと出ていく、、
私の意見などは、ただし、聞かない、、(笑)💦💦💦
言ったなら、確率百パーセントで怒るし、、😥(笑)
(ドクターハラスメントだよ)


そんな状態でしたから、、
不信、不安、、
あたりまえでした。

脈絡もわからず、一方的におこれたり、、?はぁ?、、
一体?どの患者さんと間違ってらっしやる、、?(苦笑💦)

なんて事もありました。

1度、、ある看護師さんが、
「医者も、もっと勉強せんとアカン!」
と、私との内緒話でおっしゃったことがあり、、二人で笑った事がありましたが、、、
本当に、、それは思います。
この年で、入院して感じたので、正直に書いてみました。

勿論、病院、お医者がみんなこうだ、、と言っているワケではありません。
あくまで、、、
私が今回、体験した事の中のお話です。


なかなか、、、
お医者との相性は難しいものですね、、😥
悩みは山積みです、、💧



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿