こんにちは☺

今日も、ブログをおたずね下さり、ありがとうございます♥





新しく、EKO(えこ)と言うネームで描きました、、
アクリル画の2作目です✨



💐アクリル画「また、明日!」
キャンバス作品です🖌

子供の頃から、何だか灯台が好きでした、、☺
美術スクールで、最初の課題に灯台が出た時は、、
何だかワクワクしました、、☺✨
この課題で、絵のポジティブ、ネガティブの勉強を教わりました、、、(なつかしいですニコニコ)

先のブログで載せました、、
アクリル画「おうちへ帰ろう」
、この「また、明日!」、、
今描いていますアクリル画、
そしてパステル画の一作を、✨日本橋アート✨さんにてアップ(販売)していただく予定にしています。
また、お知らせさせて下さいね🤗

スピリチュアルなお話、歌舞伎のお話、、、
色々、触れたいお話したい事もありますが、、😥
なかなか追いつきません💦(笑)
また、ゆっくりと、、ニコニコ


今日は、この辺で、、
またね、、、

🇺🇸

ロスアンゼルスでの、✨PostcardParadeinLA✨
大盛況の中、一週目が終わり、二週目に入ります☺
私の作品は、、?(笑)😀💦今イチ?なのか、見ていただけているのかは、、?わかりませんが、、(笑)😀💦
楽しい思い出になる事には、間違いないです🧡🧡🧡
ありがとうございます💕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿