こんばんは

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥





大阪は、いいお天気で、暑いくらいでした💦
夕方は、少しケムトレイルかな?、、と思われる雲も見られてね、、😥
残念だなぁ、、、😓と思ったりなんかしましたニコニコ


さて、、
今日5月21日は、
「ANIMAL2023」(アートブック事務局)の発売日でした!👏🧡




今回は、アマゾンさん、楽天さん、両方で完売したそうで、増刷となりました👏👏

動物さんが好きな方、多いのだなぁ、、、💕と、嬉しくなりました🤗

犬丸も参加しております☺
プロフィール欄には、今回、顔写真も載りました😥💦
(「大阪人」のお写真と同じですが、、、(笑))
おばあっぷりが恥ずかしいいですが、、、泣き笑い
まぁ、これは仕方ない、、💧


又、増刷という事ですので、、引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします☺
犬丸ではなく、みなさんの作品が素晴らしいです🧡😀


今日は、「ANIMAL2023」発売のお話でした。

今日は、この辺で、、
またね、、、💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿