こんにちは

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥




この2〜3日、少しあたたかくて、春が近くまで来ているなぁ、、と思えて嬉しいですね☺


3月も、もう中旬近くになっていて、、💧
来年のカレンダー用のイラストの「わんちゃんと花で綴る一年」の3月を記録しておくのを、すっかり忘れていましたニコニコ



いつまでたっても、綺麗に写真が撮れない人です、、😥💦

3月は、「ポメラニアンちゃんとパンジー」にしました🧡

それにしても、今、花粉が凄いですね、、、?😥
毎年、聞くけど、、?と思うのですが、、、(笑)
毎年、それなりに花粉が凄いなぁ、、と思うのは本当でね、、、泣き笑いショボーン
顔も痒くなるし、、喉も、、声が出にくくなったり、、鼻がムズムズ、くしゃみは当たり前、、みたいで、、、😥
腸と関係しているとか、、なんとか、、、
本当のとこはわかりませんが、、
毎日がムズ痒いのは確かです、、、(笑)☺💦

花粉で、自然に涙が出てきたりしてね、、💧
花粉症、、とまでいかなくても、しんどいですね、、。
でも!
あたたかな春は楽しみです🧡


今日はこの辺で、、
またね、、、💕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿








🌿🌿🌿🌿🌿🌿