こんばんは

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥






先日アップしました、
アクリル画「春を待つ天使たち」
の子鹿ちゃんを、額に入れてみました。





この作品は、インスタグラムで販売をしていますが、、、
私のアカウントの作品紹介は、いつも、素っ気ないアップばかりでね、、😥💧(笑)
ポストカードサイズで額入りで、○○円です、、
送料込みです、、
としか書いていなくてね、、💦

イメージがしにくい、、泣き笑い
と思われる方もいらっしゃるみたいでした。
なので一度、額に入れてみました♥
額は簡単なものを使っていますが、周りについている天使さんは、私が作ったものです☺
(意外と手間がかかっておるのですよ(笑)😀💦)

これでなんとなく、イメージしていただけるかな、、?と。

以前、ご購入いただいた方の感想で、、
額に入ってきたのを見て、
「イメージ通りでよかった」、、☺と、
言って下さる方がいらっしゃいました。

やっぱりイラストだけ、、
は、イメージしにくいのかなぁ、、と、思ってしまいましたニコニコ💦

出来るだけ、絵を見て下さる方がイメージしやすいように額入りでアップできれば✨、、と思っています😀♥



今日はこの辺で、、
またね、、、💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿