こんばんは

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥





先日、ドアを掃除中、、
虹色を感じたので、撮ってみました✨



何かが反射しているわけではありません。
何度もゴシゴシ拭いても、とれないので、ドアについたなにか?なものが、虹色に光っているのでしょうねニコニコ

今まで、毎日拭いているのに気がつきませんでした。
その日から気になりだしまして、、毎日見ますが、やっぱり虹色に輝いたまんまです(笑)☺💧
まぁ、、綺麗なので、、いいか、、、((笑))


今日、今週から東京で開催されます「猫チュードク犬チュードク3」に出展する作品を送付してきました😀♥
皆様に、見ていただけるのを楽しみにしています。

今、、描いている途中のパステル&色鉛筆画です💕


わんちゃんのきょうだい🐾です。
バックは、まだ考えていません😥💧(笑)
これは、スピリチュアル画(オーラ画)の合間に、趣味かねて描いています。
動物は可愛い!♥♥♥☺



今日は、この辺で、、
またね、、、💕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿











🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿