こんにちは

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥





本当に寒い毎日です❄
寒さがきつすぎて、エアコンもストーブもついているのに、厚着しないといけないなんてね、、😥💦
年のせいで、、💧厚着すると肩がこります、、😥(笑)💦



イラストカレンダーが出せませんでした今年です。
まぁ、誰の何の支障もないのですけれどね、、、(笑)☺💦

そんな中でも、
「来年は出して下さいね、待ってますね♥」
と、優しくあたたかなメッセージをくださる方もいて下さって、、
本当に感激してしまいました。
泣き笑い

テーマを、「わんちゃんと花で綴る一年」
と決めて、合間を見てゆっくり描いています。




先月は、1月「チワワと水仙」
で、2月は、「ビークルと椿」
を描きました🐾✨

今、9月まで掛けました☺

来年のお話なので、急ぐ必要もなく、鬼に笑われるだけなんですけれどね、、😥💦(笑)
一日早いですけれど、、
2月「ビークルと椿」を、載せておきますニコニコ

最近、パステルをポチッして購入したのですけれど、、
私が長年使っている、ホルベインのセミハードパステルが、段々なくなってきていて、、なんだかなぁ、、、淋しいなぁ、、と思います。
バラで購入するのですが、、
色も、ナンバーが同じでも、来たら色が違うのです😥💧
ショック、、、ショボーン
こうして段々なくなるのだろうなぁ、、、と思います。

パステル教室では、百均パステルでじゅうぶん、楽しいイラストが描けます。
でも、自分用では、長年使っている画材がなくなっていくのは、何だか淋しいなぁ、、と思うのです。


今日は、この辺で、、
またね、、、💕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿







🌿🌿🌿🌿🌿🌿