こんにちは
今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥




山茶花の花が、綺麗です💕


合間にふと、描きたくなりました。
パステル&色鉛筆画です。



雑、、💦なイラストですが、、(笑)😀💦

星矢が、✨虹の橋を渡って干支もひと回り以上になります。

が、今まで何回、何十回、、と、こんな夢のような想像をしたかわかりません😥💦
こんな風にして、
🐶「ただいま〜〜!」

ニコニコ「おかえり〜〜!」

ってね。

星矢のお友達のわんちゃんたちも、一緒にただいま〜!🐕✨

みんな、みんな、、
おかえりぃ〜〜〜!!
どんどん、どんどん到着!(笑)☺💦

絵画だから無茶な想像も、、
ちゃんと叶う(笑)☺💦

何か、、ちょっと、幸せな風景を描いてみたくなりましたニコニコ



今日は、この辺で、、
またね、、、💕



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿