こんばんは

今日も、犬丸恵都のブログ「アートとちょっぴりスピリチュアル」を、おたずね下さり、ありがとうございます♥



アクリル画


今日は、犬丸のイラスト出展のお知らせです😀♥

✨✨✨✨✨
🏵2月11日〜19日
東京都渋谷区東2-18-6
    松岡ビルB1

BOJI  HAIR+GALLERYさん
にて開催されます
🐶猫チュードクVS犬チュードク4 😺 
協賛 Petio

💐ギャラリーOpen
14時〜19時

✨✨✨✨✨✨

に、イラスト参加させていただくことになりました。

犬丸は、わんちゃんイラストで参加いたします🐕‍🦺💕
ポストカードも販売されます😀

期間中、お時間がありましたら、、、お近くまでお出かけされるご用事がありましたら、、、是非!お寄りくださいませ🌹
こちらのギャラリーさんは、いつでも可愛いわんちゃんや、猫ちゃんたちも見に来てくれてもOK!という、あたたかな気さくなギャラリーさんです♥♥
沢山の素敵な作品に出会えますし、可愛い子たちにも会えたりしますニコニコ

本当に来ていただきたいなぁ〜💕☺と、思います。
よろしくお願いいたします!


今日は、イラスト出展のお知らせでした☺

今日は、この辺で、、
またね、、、💕




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿









🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿