こんにちは〜

いぬ子でーす(*゚▽゚)ノ


関東でも明日は『雪かも!?びっくり』て

予報がでてますが…


今日はあったかい感じがしますー。







私の大好きなあの人は



すこーしだけ身体と言葉が不自由。




そんなあの人が楽しそうに



歌います照れ





ご存知の方は一緒に歌ってみましょうー。



水戸黄門のオープニングのうた。




音譜じーんせいラクありゃ


苦ーもあるさぁー


涙のぉあーとには、にーじもでるぅ〜音譜






なかなかポジティブですね(笑)






大好きなあの人は



すぐ替え歌にしちゃう(笑)





では、ご一緒にっウインク





音譜じーんせい


ラクありゃ〜



苦〜もあるさぁ〜




泣いても



笑っても



いーい気持ちぃ〜音譜







色々あるけどさ。


いい気持ちだってさー。


あなたが一番



ポジティブねーラブ



見習うわねてへぺろ