7月某日

 

 戻りました。


 なんとか無事です。

 

 恐ろしいほど日焼けしています。

 

 

 わたしの携帯電話は、

 

 いつかどこかの闇マーケットで

 

 売られるのやも知れません。

 

 

 明日までには復活させる予定です。

 

 わたしから連絡欲しいかた、

 

 どしどしお電話ください。

 

 バックアップなどという気のきいたことは

 

 もちろんしていませぬゆえ、

 

 お電話くださらない限り

 

 わたしとあなたの縁は切れてしまいます。

 

 (切りたいと思ってる方は、今がチャンスです)

 

 

 

 最近、私信ばかりですみません。