脚本を担当させて頂いた映画

 

  「スイートリトルライズ」の、

 

  女性限定試写会のお知らせが。

 

  ごめんなさい。

 

  締め切りは2月22日でした。

 

  タイミング良くこのページを見、 

 

  かつ3月1日がお休みで、

 

  かつ女性のみなさま。

 

  是非応募してみてくださいませ。

 

 

  http://www.cinemacafe.net/sweet/valentine/

  

 

  わたくしと、

 

  脚本家・監督の大森美香さんとのトークショウもございます。

 

  

  是非。

 

 

 


  2月某日

 

 

  

  ときどき 

 

  「書くの早いですね」

 

  と言われますが

 

  違いますよ。

 

  書く以外しないんですよ。

 

  家からでないんですよ。

 

  人とも会わないんですよ。

 

  だからブログに記すようなことも特にないわけですよ。

 

  

 

  

 

  


 

  

 2月某日

 

 

 丸三日家から一歩も出なかったのですが、

  

 節分の豆を買うために

 

 久しぶりに家の外へ。

  

 

 しかし三日の夜には、

 

 すでにお店の関心は節分からひな祭りにうつっていた。  


 豆がないのだ。

  

 


 

 町中の店を回り、七件目でようやくみつける。

 

  


 豆二種(関東風に大豆と、東北風に落花生)を

 

 思う存分まきました。

 

  

 節分は、やっぱり一番好きな行事です。

  

 ハロウィンとかクリスマスはどうでもいいので、

 

 節分パーティをしてみたいです。

 

 


 

 

 

 


 


窓の外の音が違う。

テーマ:
緑色珈琲-100202_064853.JPG



                      2月某日 

 

 

                    今日の東京は、 

 

                    いつもよりすこし

 

                 朝がくるのが遅かったです。