夜間飛行は浪漫飛行!

テーマ:
こんばんは!

昨日の豪雨が朝続きましたが、午後から止みましたね。

とは言っても風がとても強くおやすみの本日はフライト出来ずでしたが、ふとお風呂上がりに外に出てみると涼しい!

鈴虫の音が素晴らしく気持ちがいい!
いつもより明るいなぉと思いながら空を見上げると満月!

空撮用のドローンは夜間飛行も国交相から許可は頂いてますが、室内用ドローンを住宅密集地でない自宅の庭なら問題なし!

静かな夜のしっとりさが伝わればと思います。

題名は鈴虫FPVの方が良かったかなと思いますが結構海外からのアクセスも多い為インスタとYoutubeは英語が多めなんです。

ではではどうぞ!



★こちらの記事を読んでいただきありがとうございます★

  大好きな神栖市を私達で盛り上げよう!お世話になっている地域の皆様に貢献したい!神栖情報のランキング挑戦してます。クリックで応援してください!
 

この記事を書いた人:犬飼豊紀

toyoアトム電器土合店/犬飼電工㈱ 代表取締役。
  1979年茨城県神栖市生まれ。レコーディング・エンジニアとしてCD音源作成に携わる。地元に戻り家業を引き継ぐ。音楽、釣り、機械いじり大好き。最近はドローン空撮とレース用ドローンにハマるゲーマー電気工事士(プロフィール
  電気工事パソコンの『困った』解決します!ブログを読んだ!とお問合わせ下さい!
  TEL 0479-48-5225